FC2ブログ

スポンサーサイト


新作「極悪メイドの最凶搾精遊戯Ⅰ」の発売につきまして

ご無沙汰しております、モル吉です。
先日「極悪メイドの最凶搾精遊戯Ⅰ」をリリースさせていただきましたが
その公開までに大変なお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コメント欄より多くのご助言やお叱りの言葉をいただきました。
以後このようなことがないように気をつけさせていただきます。


また「極悪メイドの最凶搾精遊戯Ⅰ」をご購入、ご視聴くださった皆様
そして温かいエールやコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだ発売を開始して1週間と間もないですが、念願の金冠をゲットすることができました。
皆様より多大なご協力をいただいたおかげです。本当に本当にありがとうございました!
音声の内容につきましては、賛否どちらものご感想・ご意見をいただいております。
この度いただいたご指摘を受け止めて、次の作品制作に活かしていきたいと思います。
いつも至らない点ばかりで本当に申し訳ございません。


先日お話しさせていただいたフリー作品について
まだかなり先になってしまいますが、「極悪メイドのネット調教(仮)」というものを考えております。
リアルタイムにお楽しみいただくために隔週でファイルを公開していき
・課題を実行できた人のみ次のステップに進める鬼畜仕様
・調教期間中は、ずっとそのまま
・ドMアンケートの提出(特に酷いものは作品内で声優さんの読み上げあり)
などDL販売ではできないことにも挑戦予定です。
また「極悪メイドの最凶搾精遊戯Ⅰ」とは別のメイドさんが登場予定です。
まだ構想の段階なのでかなり先の公開になってしまいます。
期待されずお待ちくださいますと幸いです。


大変な遅筆な上、至らないことばかりで
これからもご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
今年もモルストをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

モル吉

Author:モル吉
はじめまして。モル吉です。
バナー_04_06
刺激的なプレイをテーマとした催眠音声やオナニーサポート音声を制作していきます。
癒し系作品にも挑戦中です。もちろん、心をダメにする感じの癒やし系ですが・・・。


-2016年-
今年もよろしくお願い致します。
色々なことが滞ってしまって申し訳ありません。
また後日にお知らせ致します。
そして、今年こそは脱変態っ!

清楚系毒舌少女に蔑まれる...

極悪メイドの嗜虐的...

現在、2作品制作中です。
(1作品は無償配布予定)

音声作品
搾精ミニ ザーメンミルクミニ ふたなり淫魔のザーメンクッキング教室 奴隷調教淫魔の自虐オナニーサポート♪ 不幸食淫魔の最低なクリスマス調教♪ 極悪メイドの最凶搾精遊戯I
最新記事
オススメの他作者様の作品
レイプ・サウンド・ガール♪
レイプ・サウンド・ガール♪
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 上級 Ver零
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 上級 Ver零
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「チョコスティック」
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「チョコスティック」
自虐オナニー露出少女 奴隷娼婦衣装に汚される私
自虐オナニー露出少女 奴隷娼婦衣装に汚される私
ヒプノドラッグレディ
ヒプノドラッグレディ
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+上級者向け 完全版
M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 変態指示+寸止め責め+上級者向け 完全版
みじんこ15分間クッキング
みじんこ15分間クッキング
悪い機械人形 心を覗き歪める愉悦
悪い機械人形 心を覗き歪める愉悦
射精管理・催眠貞操帯
射精管理・催眠貞操帯
自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私
自虐オナニー恥辱少女 羞恥拷問椅子に晒される私
FEELS
FEELS
哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》
哀しみのイき人形
ツインズ
ツインズ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

